ピックアップの列へ2005/10/12 12:03

Disney Wild World of Sports の中を左手に球場、右手にAll-Star Cafeを眺めながら歩いて行くと、体育館が見えてきます。

体育館の外から続く、列に並びます。

体育館に入り、2階の受け付けでゼッケンとチップを貰います。
この時にパスポートと宣誓書が必要ですよ。宣誓書にはサインして持って行きましょう。

人の流れに付いて行くとパソコンが置いてあるので、そこでチップの登録を行います。パソコンの前に置いてある平べったい板のようなセンサーがあるので、その上にチップをかざし、正しく認識されるとパソコンの画面に自分の名前が表示されます。

次に1階に降りてTシャツをもらい、これでピックアップは終了です。

1階には、靴、中敷、靴下、ウェア、サングラス等のテナントがあり、マラソンの用意をして行かなくても、ここで全部揃えられそうです。他にも、写真やメダルをいれて飾るための額やマッサージ器具、マラソン写真撮影サービス、オフィシャルグッズ等のテナントがありましたので、見て回ると楽しいですよ。

ここで購入したオフィシャルグッズは、後で紹介しますね。

そうそう体育館の入口付近で何かを配っているテントがあったけど、見た事無い物だったので、何だか分からず、しばらく遠目に眺めていました。。。
すると、タダで配っているし、掲示してあるポスターの写真だとチョコバーみたい。。。
(お菓子かな?ちょうどお腹空いてるし。。)

看板(?)にはスポーツ時の疲労回復に効果があるような事が書いてあったし、”何事も体験!” と思い、2つ貰ってきました。

その正体はこちら↓
http://www.powerbar.jp/

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mentaro.asablo.jp/blog/2005/10/12/105855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。