集合場所に行った後2005/11/11 18:57

エネルギー摂取( ̄0 ̄)/ オォー!!
さて、ここから先の手順です。

1.荷物を預けます

 前日までにWorld Wide of Sportsでゼッケン等を受け取りますが、
 その中に荷物預け用の袋が入っています。
 当日はその袋に荷物を入れて、一緒にあったゼッケン番号札を付けて、
 テントの所に持っていきます。
 今回は預けなかったので、詳細は分かりませんでした。
 ※ダンナの荷物は、私が持って歩きました。(重っ!)

以上で、手続き(?)は終わりです。
早く行きすぎたかも。ヾ(_ _。)ハンセイ…
※道路が渋滞することもあるらしいので、多少の余裕は必要だよ。

この後、何もすること無いし、風を避けれるような場所も無いし、
2時間も(((=_=)))ブルブル、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。
周りを見ると、ビニール袋を被っていたり、銀色の保温シートに包まっている人が多かったので、来年はコレかな。

しばらくすると軽食のテントが長蛇の列に。
自販機は見当たらないし、寒さの中、そのテントだけが頼りというところでしょうか。(でも有料ですよ。)

4時半を過ぎると、スタート地点に移動するように放送が入ります。(ここからスタート地点まで、歩いて20分程)
でも、周りもゆっくりしてるし、スタートまで時間があったので、
さらに ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。

人が少なくなって来たので、そろそろ移動しなきゃ。
スタート地点へは荷物を預けるテントの間を抜けて行くのですが、ここで係員チェックです。
なんと、ゼッケンを付けた人(ランナー)しか入れてくれません。

しょうがないので、ここでダンナを見送りました。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mentaro.asablo.jp/blog/2005/11/11/138620/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。