まずはエプコットへ2005/11/30 18:35

コースMapとにらめっこ。
EPの外側を回ったら、次はEPの中へ入って行くから、EPの入り口に行って見よう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

5分程歩くと、EPのモノレール駅前に到着。
ぞくぞくとランナーがEPに吸い込まれて行きます。

観客が多かったけど、なんとか人をかき分けて前に進み、分かり易いようにゲートの前にスタンバイしました。(EPにはランナーしか入れません。)
そしてトランシーバーで連絡しながら、ダンナがゲートに入ったところで後ろを向いてポーズを決めてもらい、エプコットの球体をバックに
 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ブレ無いようにゲートを三脚代わりにして撮影したけど、やっぱりブレた。。
”もう一回”って叫んだけど、聞こえないよね。
ダンナは行ってしまいました。。

さて次に移動しましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mentaro.asablo.jp/blog/2005/11/30/161118/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。