エプコットから移動2005/12/06 18:06

<写真>TTCでダンナが来ないので、ボーっとしていると、こんな方が通り過ぎて行きました。これで走れるなんて、、すごい!!


次は、トランスポーテーションセンター(TTC)へ。
EPからはモノレールで行くのですが、、、( ̄▽ ̄;)!!ガーン
駅はランナーが走っている道路の向こう側です。
列が途切れるまで、待ってしまいました。O( _ _ )o…zzzzzZZ

さて、モノレールに乗って、TTCへ。

TTCの駅で降りると、エプコットよりも応援者が多いです。
みんな先回りかな。

さて目立つ場所を探して歩き回ったところ、
一段高い花壇の淵に人がいるのを見つけました。
ここなら目立つかも。 ヤッホー(ノ^∇^)ノ

しかも隣にいた人が大きな風船を持っていて、ちょうど良い目印になりました。次回は自分で用意して行こうかな。。。