ディズニーマラソン ゴール2006/01/15 22:10

EPの入り口ゲートを出て、5分程でゴール地点です。
ゴール付近には観客用があり、多くの人が声援を送っていました。

ゴールした瞬間を撮影しようと、ゴールの先に向かったのですが、
金網があり、コースには入れないようになっていました。

ゴールの瞬間を正面から撮影しようと思ってたのに。(`×´) プンプン!!

それならゴールした後の写真だけでもと思い、
人々の足元を潜り抜け、なんとか金網際に到着。

ダンナがゴールしたので、名前を叫んだけど、
周りがうるさくて、なかなか気づいてくれないよ~。

なんとかカメラの前に来てもらい、記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆


で、その写真がココに、、、あれっ??
後で確認したら、結局その写真は見つかりませんでした。(/□≦、)エーン!!
きちんとシャッター押したハズなのに(??)