2006年マラソンの写真2006/01/18 09:11

2006年1月7日、8日に行われたディズニーワールドマラソンに参加された方、お疲れ様でした。

それから、ブログや現地で知り合った方々は、みなさん無事完走されたそうで、本当におめでとうございます。

さて参加された方は、コースの途中やゴールにカメラマンがいたのを覚えていますか??

あのカメラマンが撮ってくれた写真がWeb上で見れるんですよ♪♪
買うと高いですが、見るだけなら”タダ”で~す。

以下のアドレスから、競技(ハーフ or フル or 5km)をクリックすると検索画面になりますので、そこにゼッケン番号(Bib Number)か、苗字(LastName)を入力して、”Search”をクリックして下さいね。

http://www.asiorders.com/default.asp

お友達の写真も検索出来ますよ。σ( ^ー゜)♪

※※私が参加したのはFamily Fun Runの5kmだけでしたが、
   カメラマンへのアピールが功を奏し、4枚も撮ってもらいました。
   キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

来年のスケジュール2005/11/28 17:56

さて、来年のスケジュールを立ててみました♪
今年と違って、ハーフ&フルなので、ちょっと忙しいですが、
こんな感じかな。。

◆6日は、ゼッケンのピックアップ。
ディズニーワールドに到着するのは4日だから、5日?とも思ったけど、
ピックアップの時間を確認したら、5日だけは15時~。パークで遊んでる途中で、一旦ホテルに戻ってピックアップに行くのは、ちょっと面倒。。
ということで6日の朝一で行く予定です。

その後、EP&MGMで遊んで、20時までにはパークを出てホテルに帰るつもり。だって次の日の朝は2時半頃には起きなきゃいけないし。。

◆7日は、ハーフマラソンなので
3時半頃にはホテルを出発し、エプコットの会場へ。
6時スタートなので、8時半くらいには、ダンナがゴール出来るかな。
そうしたらホテルに戻り、シャワー&着替えをして、再びエプコットへ。

体力があれば、11時スタートのファミリーファンラン(5Km)に参加するかも。

しばらくエプコットで遊んだら、プレミアムアウトレットでショッピング♪
(昼食は、エプコットかアウトレットか悩むところ。。)

その後、DTDに寄って夕食。この日も早めにホテルに戻る。

◆8日は、フルマラソン。
ハーフと同様、3時半頃出発。
6時スタートで、ダンナがゴールに到着するのは、お昼頃らしいので、
その後、ホテルに戻り、昼食&シャワー&昼寝。
夕方からEP&MKに行く予定だけど、2日連続で走ったダンナが
動けるかどうかで、予定変更の可能性も。。

こちら紹介したのは、マラソン関連の3日間だけですが、
他の日は、トラックバック先にあるので、見てね。

エントリーとその後2005/09/08 19:45

急いで申込んで、本当に良かった。
早くもハーフマラソンが締め切られていました。
(ハーフが締切なのでグーフィーレースも締め切られていました。)

フルマラソンは、まだ大丈夫でした。
やっぱり気軽に参加するなら、”ハーフ”ということかな。。

ファミリーファンラン(5Km)は当日でもOKなので、
もし走れそうだったら、参加してみようかな。(^^;

申込みの直後に来た、確認のEメールです。
英語なので、ちょっとドキドキしますね。(^^;
↓↓
タイトル:”Thanks for registering!”
本文↓(頭の部分のみですが。。)
*******************************************************
Please do not reply to this email.
Replies to this email may not be answered.
*******************************************************

Thank you for your registration payment for Goofy's Race and a Half Challenge. Your registration is officially confirmed. Be sure to save this e-mail, as it provides you with access to your confirmation page.
...

来年のエントリー2005/09/06 18:38

来年はどうしようかなーと思ってたけど、
WDWからのニュースメールを見たら、即決定。
だってハーフ&フルマラソンで、3つのメダルが貰える♪
しかも、その競技は来年が”第1回目”。
さっそく申込みました。(^o^)/

その競技は、“ グーフィー&ハーフチャレンジ ”

ハーフマラソン完走+フルマラソン完走
           ↓↓
”ドナルドメダル”+”ミッキーメダル”+”グーフィーメダル”

“グーフィー”というところが、ちょっと?だけど、でも記念になるよね~。

申込みはこちら↓のHPから。(英語ですが、なんとかなります。)
http://disneyworldsports.disney.go.com/dwws/en_US/marathon/listing?name=Marathon2005EventListingPage

※断っておきますが、参加するのはダンナだけです。(^^;