Disney Wild World of Sportsへ2005/10/11 17:49

通常は連絡バスが無いのですが、マラソン期間は臨時バスが出ています。しかし、ここでアクシデント。

きちんと確認せずに乗ったバスは、何故かエプコットへ。乗る前に、スタッフの人が”レース”と言ったので勝手にマラソンの事だろうと思っていたのですが、実はマラソンの前日に行なわれるファミリーランのことでした。
ショック。。。

エプコットからDisney Wild World of Sportsへはタクシーでしか行けないと言われ、結局そのバスでホテルまで戻りました。。。

で、次はもちろんきちんと確認して、いよいよDisney Wild World of Sportsへ。
前情報によると、マラソン前日のピックアップは混雑するということだったので朝一を狙ったのに、バスを間違えたので到着は9時半頃。

でも、まあ、10分程の列で済んだから、良しとしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mentaro.asablo.jp/blog/2005/10/11/104880/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン★グーフィーへの道★ - 2005/10/21 20:51

アニマル・キングダムを過ぎたあたりから急に膝が痛くなってきました。
18マイル(22.8km)ぐらいの地点です。
もちろん疲れては来ていたのですが「このまま チンタラ行けそう」と思ってました。
そしたら 急にガクッと来ました。
ちょっとショック。。。。。

まあなんとか だましだまし走ろうと思います。

アニマル・キングダム~MGMスタジオへは
 オールスターの近くのマクドナルドの前を通り、
  ブリザード・ビーチを眺めながら進み、
   ワイド・ワールド・オブ・スポーツの前でUターンして行きます。
    約7km。

景色が単調なので膝が痛んできた僕に...