ゴールの後は。。2006/01/16 02:20

ゴール後、ランナーはそのまま柵の中を進み、

 体を保温するシートを貰う
  ↓
 メダルを貰う
  ↓
 ドリンクを好きなだけ貰う
  ↓
 荷物を受け取る

これらをゆっくりと進み、やっと出てきます。

会場には、WDWマラソンのロゴが入った撮影用看板(?背景)があったので、その前でメダルをかけて記念撮影しました。

さすがに疲れていたので、少し休んでからホテルに帰った。
(オフィシャルホテルの場合、ゴール地点からホテルごとに無料バスが出ています。)

出かける気力も無く、ホテルでお昼ご飯にしました。
マラソンを走った人は、みんな筋肉痛らしく、ロボット歩きになっていました。

そうそう
メダルをかけていると、“おめでとう!”と言ってもらえるので、
嬉しかったです♪(私じゃないけど。。)

部屋に戻り、シャワーを浴びて、お昼寝。
夕方には、筋肉痛&足首痛のダンナを無理やり連れて、
パークに遊びに行って来ましたヽ(^^)(^^)ノ

以上、2005年のディズニーワールドマラソンでした。(^-^)//""ぱちぱち

コメント

_ MONTES ― 2006/01/16 00:49

たろうさんお疲れさまでした。
そして、応援有り難うございます。
日本頑張れって紙を持ってエプコット近くに居られましたね。
頑張れーっていってもらって
振り返って、ぶんぶん手を振っていたのが私です。
覚えてくれてるかな。

_ たろう ― 2006/01/18 09:11

MONTESさん、お疲れ様でした。
そして、グーフィーメダルGET おめでとうございます。

エプコットの時の事は、ゴメンナサイ。
いろいろな方に手を振ってもらったのに、何故か覚えていないんです。
でも後で写真を確認したら、ピックアップの時にMONTESさんじゃないかと思ってたのが、ご本人だったようで、声を掛ければ良かったな~。残念。

※マラソンの次の日にも、MGMで見かけましたよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mentaro.asablo.jp/blog/2006/01/13/210028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。