あーー!(MGM→EPに向かうボートにて)2006/01/13 17:37

MGMのゲートを出て、ボート乗り場へと急ぎます。
ちょうどボートがいる。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ボートに乗り込み、ランナーが見える席を確保。
これで準備OK(●⌒∇⌒●)

水路をゆっくりと進むボートからは、星条旗を持ったランナーや
沿道で応援している人達が見えました。
でもダンナは、見つかりませんでした。

しばらくすると、ボートが止まりそう??(・・)
あっ、、、忘れてた。(;;)

そうです、MGMからEPへ続く水路沿いには、いくつかホテルがあり
途中2ヶ所の桟橋に寄り道するのです。

すっかり忘れてた私。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

そんな所にダンナから、連絡が。
  ダンナ:“EPに着いたよ”
  私:“まだボートの中。もう少し時間が掛かりそう。。。”
  ダンナ:“じゃあ、ゆっくりしてるから、EPに着いたら連絡して。”

次はゴールする所を撮影することになっていたので、
焦りましたが、もうショウガナイですね。

ゆっくりと進むボートから、やっとEPが見えて来ました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mentaro.asablo.jp/blog/2006/01/13/210009/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。