MGMスタジオに到着2006/01/02 23:51

10分程でMGMに到着。
ゲートの入り口からは、続々とランナーが出てきます。
ここではパーク内で写真を撮ろうと思い、ダンナが到着する前にパーク内へと急ぎます。
ゲートを入ると、ランナーを応援しているキャラと遭遇。
ダンナはまだですが、キャラだけでもと思い記念に1枚。

MGMで記念撮影2006/01/02 23:53

しばらく待つと、ダンナが到着しました。
MGMと言えば、、、
やっぱりココで記念撮影ですよね。

MGMを過ぎると、
後は、最後のテーマパーク”エプコット”(EP)を残すのみです。
MGMからEPへは、バスでも、ボートでも行けるので、
どちらで行くか悩みましたが、、、
”水路沿いを走っているランナーを見ながら移動するのもいいな~”
ということで、ボートでの移動に決定。

そして、、、。