TTC(トランスポーテーションセンター)2005/12/14 17:30

これが、マラソンのコース図です。

中央右のエプコット周辺からスタートして、走ってきたのが赤線の部分。
中央上部の赤線が途切れた所が、今いるTTC(トランスポーテーションセンター)です。

朝日を浴びながら待つこと30分程、やっとダンナが登場です!
ゆっくり止まって写真を撮っている場所が無い(道が狭い)ので、手を振って、そのまま走り去っていきました。

※いちおう写真は撮ったけど..イマイチなので省略。(^^;

マジックキングダム??2005/12/14 17:36

お次は、第二のパーク “マジックキングダム”(MK)です。

TTCからの移動は、モノレールだったのですが、(・_・)……ン? 来ない。
“パパのゴールに間に合わないよー”と話している親子もいて、みんな焦っているのに、結局15分もホームで待つことに。。。(-o-)

やっと応援の家族を乗せて発車したモノレールの窓からは、下の道路を走るランナーの列が見えたので、もちろんダンナを探してみましたよ。

しかし、そこにダンナからの連絡が。
  ダンナ:今MKに入ったけど、何処にいるの??
  わたし:えーっと....モノレールの中。。。
  ダンナ:じゃあ、また次でね。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
MKをサッソウ(?)と走るダンナには会えませんでした。

やっとモノレールがMKの駅に到着です。
しばしマラソンのコース図とにらめっこ。。。
    (・_・)……ン? 隣駅のホテルが近いかも。
しかし、今来たモノレールの進行方向で隣の駅なのに、駅員(?)さんに聞いたら“TTCまで戻って、その2つ先の駅だよ”と言われた。
えっー、隣なのに?? それにTTC止まりもあるから、本数も少ないらしい。
“4番目の駅で降りるんだよ”と駅員さんに言われながらモノレールに乗り込んだけど、このままでは、また間に合わない。

どうするー、わたし。。。(続く)