アニマルキングダム(AK)です。2005/12/26 18:02

さてAKに到着です。
ここでのコースは、AKの入り口ゲートの手前を右手の奥の方から現れ、バスターミナルのすぐ横を駐車場の方に走り抜けてAKの外に出て行くようになっていました。

まずはダンナにAKに着いたと連絡。今回は間に合いました。
(〃´o`)=3 フゥ

今回が初のディズニーマラソンだったので、仮装の事は考えていなかったけど、いろいろと仮装しているランナーがいて、ダンナはちょっと羨ましくなったみたい。
スタートする前に“カチューシャ”が欲しいって言ってたので、待っている間にAKゲート前のショップで探すことにしました。
あまり種類は無かったけど、ミニーとティガーのカチューシャを発見。早速ダンナに連絡して、ティガーの方を購入しました。

カメラとカチューシャを手にコース沿いにスタンバイ。
到着したダンナにカチューシャを渡して、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪。

さて次は、第四のテーマパークMGMスタジオ(MGM)へ。